Telephone reception service 電話秘書サービス

電話秘書サービス

まるで自社社員のような電話受付取次サービス

自社スタッフと同様のクオリティー。留守番担当ではなく、担当企業の窓口スタッフとして、電話の受付、即時取次、外線転送、時にクレームの1次対応やセミナーの受付、道案内など、自社のスタッフなら当然にする内容なら、全て行います。電話のことならお任せください。まるで専属の秘書の様に、貴社のビジネスを電話から支えます。

price list電話サービス料金一覧

料金のご案内

検討されている方が一番気になるのは、やはり「価格」です。コスト削減のために、電話サービスを利用するのですから、予算内で代行してくれるサービスを見つけることはとても重要です。 但し、安かろう悪かろうではなく、信頼できるかどうか、内容に満足できるかを重視してご検討されることをお勧めします。

プラン名

お取次プラン

対応満足保証付、
月100件迄は基本料内

東京03スポットプラン

使った分だけ課金、
03(または050)番号あり

スポットプラン

使った分だけ課金、
電話番号なし

こんな方に

導入のポイント
  • 電話受付で会社の信用を上げたい。
  • 1日2本以上電話がなっている。
  • 外出が多い。
  • 1日数本の電話がなっている。
  • 名刺に載せる(03または050の)電話番号を取得したい。
  • 業務に集中したい。
  • 困った時にだけ電話に出て欲しい。
  • 既に固定電話をお持ちの方。携帯電話でのみお仕事をしている方。
  • 月に何度か出られないと困る電話がある。
電話番号 03・050番号どちらでも取得可 電話番号取得しない
料金体系 03電話回線使用料 2,800円/月 2,800円/月
対応基本料金 12,500円/月 0 0
電話応対料金 100件まで無料! 使わなければ完全無料0 使わなければ完全無料0
101件目から200円/件 300円/件 300円/件
即時取次
(内線感覚)
0 0 0
お取次ぎ連絡が
受けられない場合

【報告方法】

Eメール・留守番電話へ録音

【報告方法】

Eメール・留守番電話へ録音・ボイスメール

【報告方法】

Eメール・留守番電話へ録音
500円/回 500円/回 500円/回
ボイスメール 300円/回
アシスタント対応 ※担当制 500円/回 500円/回 500円/回
対応日時 平日:月~金/9:00~18:00 平日:月~金/9:00~18:00 平日:月~金/9:00~18:00
対応方法 貴社名対応
アシスタント対応 ※担当制(臨機応変な対応) (取次ぎ時のご指示により) (取次ぎ時のご指示により)
会社情報の案内
営業電話分別
依頼事項の案内
その他ご指示の対応
業務時間外アナウンス
(入電者の録音付)
取次連絡先 3件(最大5件まで可能) 1件 1件
対応満足保証
合計料金 15,300円〜 2,800円〜 0円〜
  • ※上記料金は全て税抜き価格となっております。
  • ※1ヶ月単位のご契約となります。
  • ※別途通話料が発生いたします。
  • ※ボイスメール: 使用機器のスピーカーより発する音声伝言です。携帯電話の場合、周囲への音漏れにご注意ください。ボイスメールは、テキストデータとして保存されませんのでご注意ください。
  • ※アシスタント対応: お客様に代わり電話での対応をいたします。事前の打ち合わせにより、ご要望に合わせて「お断り」や「クレーム一時お伺い」「商品のご案内」などの対応も可能です。クレームの対応が多い場合は対応をお断りさせていただくことがございます。
  • ※お取次ぎプランにて、テレアシスタント対応にご満足いただけなかった場合、アシスタント対応費用はお返しいたします。[対応満足保証]
  • ※海外への発信は出来なくなっておりますので、ご利用になられる場合は設定変更いたしますのでお申し出ください。尚、海外からの着信は可能です。
  • ※転送通話料: 固定電話へ8円/3分、携帯電話へ16円/1分(税別)。(日本国内の通話料です。海外の場合は別途お尋ねください。)
詳細資料ダウンロード →

ACCESS

〒108-0074 東京都港区高輪3-10-2 グラスプラス高輪 google mapで見る→